酒と猫と男と女

ハァーイハァーイ バブー

昨日書いた
パーフェクトペリオf0200773_7185154.jpg

激しくマズイ!

口に含んだ瞬間、イソジンのようなルゴールのようなハイターのような香り・・・
これといった「味付け」「風味付け」一切ナシ!

清涼感もまったくナシ!w

次亜塩素電解水とかいうし、塩素って文字あるし、そりゃ殺菌もするわってお味。

味的、値段的に続けられる自信がありません。

まだ「ちょっとナゾな商品」から脱してないので、劇的効果がないなら様子見しょっと。


さて。

昨日オットがこんなものをしょって帰ってきたんです。

イクラちゃーーーーん
f0200773_7333932.jpg
もひとつタッパあったけど、当然食べちゃった~~

オットの仕事場の方が「食べれないけど、イクラを作るのが好き」という、素晴らしい癖をお持ちで、わざわざ売っている生筋子(イクラ)を買っては漬け、配ってるんだそうな。

なんだろう、、、、あのほぐす感じがたまらない・・・(*´д`*)
とかなんだろうか?
イクラフェチ。

夕飯でどんぶりご飯2杯も食べました。
1食で1合も食べるなんて・・・育ち盛りだなワタシ。

イクラなんて、お正月か、ちょっといい居酒屋のお通しとかでしか食べなかった内地時代。

北海道ってすごいなー。

しかし、毎晩毎晩あんたらはなんなんだ?
f0200773_7443521.jpg
どっかの親分とその情夫のようです。

オットはろっきゅんにいたづらをするんですが・・・

そのうち動画をと思っております。

それを見ていつも
「ああー、もうやめてあげてーーー、あああろっきゅんがぁぁぁ」

と、言いつつ笑ってるワタシです。

そうそう、オット今夜からまた勝負に出かけるようです。
代休消化は全て鮭釣り!

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-10-28 07:53 | コネタ

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな