酒と猫と男と女

オット帰宅。

結局は月曜日中に帰ってきました。

漁港内は貸しきり状態とは言え、やっぱ人はいたそうです。

ただ、「オットが好きな場所」があるのですが、今年はそこの釣果がイマイチらしく、別の場所に集まってたんだって。

でもオットの竿に食いついたのを見て、釣り人いっきに大移動。

だーれも周りに居なかったのに、あっという間にイモ洗い状態になったそうです。
あげく糸引っ掛けられたり^^;

でまぁ、粘ることもなく帰ってきた次第。

こんな感じのが釣れましたが・・・75cmf0200773_7113812.jpg
携帯画像だと、まだギンギンしてるように見えたけど、こうしてみると色づいてますな。
ちなみに80センチで大きいな~ってサイズなんだって。

ま、やっぱりオスでした^^;

色が入ってきてるので、自信をもってお薦めできる鮭じゃないので、トバを作るお方に半身貰っていただきました。

晩酌時はカマ焼きで♪
f0200773_715376.jpg

身の色もちょっと白っぽくなってるような?

お味は・・・

ま、美味しいです。
けど、これって好みが分かれるだろうなー。

普段食べてる鮭とは明らかに違うんですよね。
(塩して置いてないから?)
なんというか川魚の味が混ざってるんですよ。
歯ごたえは鮭で、香りが山女みたいな・・・

今年はあと1回行けるかどうか。

ところでサンシャイン牧場、やってうるちに面白くなってきちゃった・・・

あからさまでない交流とか(笑)

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-10-21 07:26 | 釣り

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな