酒と猫と男と女

今日は結婚式でオットが不在

今日はオット結婚式のお呼ばれなので、朝からいそいそ準備してます。

一生懸命よそ行きメガネを拭いている・・・
f0200773_1133683.jpg

この時ろっきゅんが足元をすり抜けたりするので、

「今日の俺には、なつくな!!」

とか騒いでます。足元毛だらけwwww

そして小腹がすいたと、魚肉ソーセージをかじるの巻
f0200773_11322238.jpg
魚肉ソーセージに誘われまたもや、この足元にはろっきゅんがまとわりついてます。

オットすっかり無修正。
だって、編集ソフト起動するのダルい・・・・

それにしても、魚肉ソーセージのビニールはむいてから食べようよ・・・

そのままバリバリかじってはペッ!と。
どんだけワイルドよ。

式が終わったらどっかでゆっくり飲んでくるとか言うので、ワタシも合流しようかなーとか思ったけど、たまにはススキノあたりで羽も伸ばしたかろうと遠慮してみました^w^

けど、明日仕事になったとかって早く帰ってくるみたい。
で、そのあと数日帰ってこない。

なんかいろいろお気の毒さまですな。
さて、その間なにをしようかしら・・・ニヤニヤ

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-10-10 11:52 | オット不在時のツマ

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな