酒と猫と男と女

そして突然歌別へ

鳩山支持率70%以上ってってほんとかいな?
支持できる要素が、見つけられないんですが・・・


さて。

月曜日オットを送り出し、いつものように家事をしてちょいと早めのお昼ごはん。

今週は普段より朝が早いので、満腹も手伝いボエ~っとうたた寝・・・・

でゅでゅっぢゅーん♪でゅでゅっぢゅーん♪←メール着信

(つ_-*)。οΟ ん~~~??

「今からかえるー」byオット

うにゃ?

ってことで、帰ってくるなり

「明日も休み!」

まぁ、シルバーウィークに仕事した分の代休ってことでした。

そして、、、、

「釣りいっちゃうぞー」

気が付いたらここは歌別漁港

「ボエ~っとうたた寝してたら、歌別にいたでござるの巻」

しかし、シーズンですなぁ。
平日なのにけっこう人がいます。

時おり鮭も跳ねたりして期待も高まるってもんです。

こっからはしょります。

とりあえず夕方の釣り開始ってことではじめたんですが、予想以上に暗くなるのが早く、あっという間に人がはけていく中、うちらはダラダラと釣ってたんです。

寒くて焼肉どころでもないし~

そしたら、糸がひっからまった。
写真とっておけば良かったってくらいひッからまってた。

うまくいえないけど、リールに巻いてあるとこにたるんだ糸が巻き込まれそのまま・・

にっちもさっちもいかない状態だったけど、実はちょっとばかり奮発して買った高い糸だったんですよねー

で、クソ寒い中二人でまるくなって、できるだけほどきほどき・・・

ほどきほどき・・・・

ほどき・・・


あ"ーーーーーーっ!!!!


うん、結局切りました(笑)

寒いしもう8時だし、コンビニでごはん&ビールを買い、もう寝ましょ~

しかし今度は寒くて寝れなーず。

オットは自らが発熱してる人なのであったかいようですが、冬眠体質のワタシは上下防寒着着用でも寒い~

毛布1枚じゃ足りないのね・・・

途中なんども寒さで目を覚まし、ぬくぬくしてるオットで暖を取りつつ歯を食いしばってなんとか眠りにつきました。

そんな中鳴るオットのアラーム音。

ああ、もうそんな時間か・・・

AM2時くらい?

周りでも車のドアの音がしてるので、活動始める人は起きてくる時間。

ワタシはそのままネムネムー

しかし、暖房オットがいないと寒いーーーー

もったいないのでたまにエンジンをつけつつ6時まで寝ました。頑張って。

で、まぁ結果でいうとね、釣れなかった~~~

朝は全体で15匹くらい?は上がってたみたいだけど、アタリの場所に集中してたようです。

最初の糸こんがらがりまくり事件が、暗示してたんじゃないかな・・・

釣りシーズン後半は調子悪いようです。

もう1回くらいは釣りたいようですが、どうなることやらー

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-10-07 07:35 | 釣り

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな