酒と猫と男と女

ふぅ、忙しかった

金曜日、突然4人のお客様でお好み焼きぱーちーが決定。

あらら、大変。
買い物いかなきゃーと思ったら、午後からずっと雨・・・・

しかも、お風呂入れたって!って事で、湯を沸かしたり、3名は泊まることになったりとバタバタ

まぁ、なんとかかんとかこなしたワケなんですがね~

にしても、今回のろっきゅんの緊張っぷりがすごかった。

ごはん場所からピクリとも動かない。
(もちろん、普段ここでくつろぐ事は無い)

移動するにも、ドキドキして腰抜けて無理・・・
って感じだったので、気の毒になり納戸まで抱っこで移動させたら、納戸でもヘタってました^^;

以前の4人のお客様のときは、割とふつーに過ごしてたのになんで??

と思ったら、例のオス度むんむんの彼が!
そう、ろっきゅんにマーキングを目覚めさせた、あの先輩がメンツの中に。

血気盛んだった頃のろっきゅんはテリトリーを誇示してましたが、去勢した今は、ヘナヘナ~~~

みんなにナデられまくってもオドオドしつつじっとしてます。

シャーッ!なんて威嚇しないイイ子。

ワタシ一度もろっきゅんのシャー!を見たことがないんですよね~
一度くらいは見てみたいもんだが、、、

ちなみにオットは昔、追い掛け回してシャーされたそうですσ(^_^;)

さてさて、ろっきゅん5キロ超えなんですが、実際どんくらいの大きさかと言いますとですね、
こんくらい
f0200773_7113996.jpg
ワタシの膝の上
1歳ちょいとしては標準から小ぶり?なのかしら??
f0200773_7141350.jpg

オットに抱っこされて、安心ろっきゅん
f0200773_7173251.jpg


あんなにオドオドしてたのに、今は元気に走り回ってます。

すっかり内弁慶。

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-10-05 07:20 | 主に猫話

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな