人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

オットが帰ってきた!

予定より早めですが。

久しぶりに0時前に寝ました・・・。

寝れるか不安でしたが、寝れるもんですね。

ろっきゅんは、ちょっと警戒してましたが(笑)

「この眼鏡、、、見覚えがある・・・」

と言いたげに遠くからじーっと見つめてました。(画像ナシ)

早めの帰宅に備え、ばたばたとしてたもんで、先にお風呂もしちゃってたんですが、

「え、入っちゃったの?もっかいあったまろあったまろ」

ということで、ご一緒に。

1週間以上ですから、もうしゃべりたいことが盛りだくさんだったようで、のぼせました・・・

基本オットが先に出るんですが、ワタシが最後に体を流してる最中もバスタオルで体を拭きながら、まだしゃべってます。
当然、ナニ言ってるかもう聞こえないんですが、うんうんとカラ返事(笑)

こういうコミュニケーションで成り立ってる関係です。


で、いきなり関係ないんですが・・・・・

スーパーで桃カルピスが売ってたので買ってきたんですよ。

カルピスって種類によって薄める倍率が若干違ってたりするんですが、桃カルピスってば推奨なんと3倍。

通常4~5倍。

あれあれ?この原液500mlで198円です。
3倍ってことは1.5Lで198円?

けっこうな高級品じゃないかー

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
by mayu_714 | 2009-09-30 09:59 | コネタ

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな