酒と猫と男と女

可愛いオット

今朝のニュースで、今日にも補正予算一部停止が決定すると聞き、思うこと。

ローン減税は!?ローン減税はどうなるのーーー

頼む、、、アレだけはアレだけはなんとか・・・ォネガィ(´Д`о)人≡人(o´Д`)ォネガィ

もう、いろいろ諦めてますから、ほんとこれだけはなんとか残してちょうだい。

けどなぁ、次の参議院選挙前の6月に子供手当てまとめてどんっ!と出すつもりらしいし、、、、

夕方のニュースがドキドキするぅ。


さて。

うちのオットはとても可愛いです。
そりゃぁ、時に憎たらしいですがね。
ま、お互いさまです。ホホホ

で、どんな風に可愛いかといいますと

以前の記事にもチラっと書きましたが、お風呂は毎日一緒に入ってます。

たまーにワタシが先に済ませちゃってる時があるんですがね、その時のオット。

「mayuちゃん、もう1回入ろうよ?」(´・ω・`)

あら、可愛い(●゚∀゚●)

ま、お風呂タイムはオットの仕事の愚痴タイムでもあるので、1人風呂はたんに退屈だっていうのもあるんでしょうがね。


ところで、我が家で「ミキティ」といえば、真矢みき です。

オットは茶のしずくのCMを見るたび、ミキティと一緒に

「あきらめないで」(`・ω・´)キリッ

と言ってます。

もともとオットは人間関係においてはドライ&クールな人(らしい)ので、だれそれのファンの話を職場でしていたところ、

「オットさんにも、自分以外の誰かを好きってか、ファンみたいに崇拝するような感情ってあるんですね」

と、女性の同僚に驚かれたらしい。
(妻帯者に向かってなんというwwwツマの立場ねぇwww)

けどまぁ、それはワタシも感じるところなので、あながち間違いでもないような?

身を焦がすような恋とか、ドロドロな嫉妬劇とは無縁そうなお方です。

しかしながら、結婚前は軽い遠距離だったワタシ達。
そんな中、冬場の雪道でも4時間かけて通ってくれたりしたので、鳴かぬ蛍かもしれません。

とりあえず、いまんとこは仲良しです。

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-09-18 08:33 | コネタ

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな