酒と猫と男と女

土日は掃除機かけなかった・・・駄文

2日も掃除しないと、びっくりするくらい、家って荒れますね。

日曜の夕方舞い散る毛玉にイラっとしつつも、「今掃除したら負けだ!」なぜかそう思い今に至る。
オットがやってるゲームの戦闘終了後の勝利のポーズを真似してハシャイでいると、毛が舞うのです。

更新したら掃除せねばー

このごろカメラを持ち歩くことがないので、ちょこちょこネタらしきものがあるにも関わらず、それきりです。
画像を乗っけてのほのぼのブログも、そろそろ限界のようですな・・・Ψ(`∀´)Ψ

さて。

録画してた黄金伝説に草薙君が出てたんだけど・・

このBALLADって映画、当初はクレしん映画「アッパレ!戦国大合戦」の恋愛部分だけ取り出したのかと思ったら、タイムスリップする子供とか車で後を追う両親とか、ストーリー見たらもうクレしんそのままじゃないの、コレ。
かえって心配、実写じゃあの感動は出ないでしょ、タブン。

公式サイトではクレしんのリメイクってちゃんと書いてあったけど、でも、それでTV宣伝ではほとんででてないね。
上映中らしいけど、見た人いるかしら?

あ、ちなみにアニメの方は名作。
逆に不評の声もあがるくらいの名作。

見てない人は是非見てみてちょ

と、ここまで書いてふと思った。

オットと映画を見に行ったことがない!!
(タブン無い。忘れてるだけ??いや、、ないはず)

最後に映画館で見たのってスパイダーマン2だったような・・・

この辺りまでは話題の映画はほとんど見に行ってたような気がするけど、今になって映画って高いなぁと思う。
なんちゃらデーだと1000円だけど、普段から1000円なら多少ハズレでも許せるし行くんだけどなぁ。

二人で3000円↑なんて、うちら夫婦は食べ物に使ってしまうわい。

って事で、またカメラ持ち歩きしないとなー。


ああ、、当たり障りがない話題が尽きそうです。


(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-09-14 09:08 | コネタ

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな