酒と猫と男と女

猫はいろんなとこにいる

ヨーグルトになにをかけようかと、あちこち探索しましたが、ジャムやフルーツソース類が見当たらず。

砂糖はいやだなぁと思ってたらいいもの発見。

テロリロリン←ドラえもんがポケットから道具を出す音でお願いします

「かーるーぴーすー」

うちはオットがカルピス大好きなので、常に普通・ぶどう・マンゴー味が完備されています。

特にマンゴーカルピスはいいんでない?

ヨーグルトにたらりとかけ、パクっとひとくち。

うん、予想どーりのお味。
もう、これでいいね。

個人的にイチゴ味カルピスが出ないかなーと期待してます。
(過去にあったっけ?ないよね・・??)

さて。

猫は居心地のいい場所を求めてさまようらしいです。

何をもってして居心地がいいと判断しているのかは不明ですが・・・
こういうとことか
f0200773_732649.jpg
心地いいんでしょうか?

そして、まいどまいど引っかかるワタシもどうかと思うんですが
f0200773_7362399.jpg
座ろうとイスを引いたところ、予想外の重さにビックリするの巻。
そして、ワタシの「うわっ」という声を聞いて、一緒にビックリするろっくさん。

↑ヤカンを持とうとしたらカラッポで、勢いよく持ち上げてしまうのパターンの反対のやつです。

長いこと見つめ合い(メンチ切り合い)、負けるワタシ。
f0200773_742267.jpg
o( ̄曲 ̄)o イーダ!

さーて、今はいったいどこに潜んでいることやら。
探してきまーす♪

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-09-09 07:56 | 主に猫話

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな