人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

そろそろ、ここ掃除しなきゃ・・

昨日は濁し濁し書いたネタでしたが、コメありがとさんでした。

別に民主絶対ダメとは思いません。

それぞれの思いや考えがあるんだろうし、みんながみんな同じ意見にはなりませんもの。

ただただ、TVとうちら国民がダメ過ぎる~~

これなんて、もう(゚Д゚ )ハァ?
子供手当てはいつ入るの?
恵庭・千歳で役所に問い合わせがいってるらしいです。北海道ってマジこんなんで投票した人多いだろうな。
たぶん、他の自治体でも同じこと起きてるんじゃないでしょうかね~
なんと言っていいやらヽ(´ー`)ノ

さて。

秋ですね。
秋晴れが続いてるようで、日中は暖かいですが、朝はだんだんと冷え込んできました。

朝だけ暖房もそろそろ開始・・・。

ぼちぼちと、ココの掃除をしなければ。

そうココ。
そろそろ、ここ掃除しなきゃ・・_f0200773_924920.jpg
ここに暖房機器が埋め込んであるんですが、シーズンのオン・オフ時(ま、年2回ね)しか掃除しておりません^^;

ろっくさんが、あちこちから引っ張り出してきたゴミ屑をオモチャにするのですが、いつもココで行方不明に。

彼の中ではナゾの一帯となってるようです。
なのにいつまでも学習しないで、まいどまいどココに落とすのは止めてもらいたいんだがのぅ・・

まずは、中の様子を覗いてみましょう^^

そーっとそーっと(* ̄  ̄)bシー
そろそろ、ここ掃除しなきゃ・・_f0200773_911228.jpg


うあっ!

なんかイッパイいるぅーーーーー

・・・・・。

週末にオットと一緒に掃除しよーっと('▽'*)うふッ♪

冬本番前には床のオイル塗りもしたいなー。

キッチンタイルの目地がボロボロで、食器棚の扉も反ってきた?みたいですが、そろそろ1年点検だしその他おうち関係は、そん時にまとめて更新しようかな。
でも11月末かぁ、どしよかな。

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
by mayu_714 | 2009-09-02 09:29 | 主に家話

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな