酒と猫と男と女

今日からいつもどーり

オットは出勤していきました。

夏休み最後の土曜は焼肉をしましたが、ご近所さまを呼んでワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
(なんだかんだで写真撮り損ねた・・・)

たくさんお肉を持参いただいた上、余った分は貰えちゃいました。

もやし生活、すこし先延ばしになりそうです。どってもありがてぇ~~~≦(._.)≧

さて。
お盆も終わり、すでに涼しい北海道。
真夏日って何日あったんだろう~

我が家の菜園はどうなったかというと・・・・
とうもろこしはひげが出て、枝豆も小さい房がついてきましたが、

写真撮るのやめました。

虫食い葉枯れが酷く、軽いグロ画像なんですよ・・・・orz
足でチョンとすると、小さいコガネムシのような虫がワサーっと散ります((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

夏休みはお出かけばっかりで、すっかり放置してたんでね~
かといって、普段からこまめに手入れしてたのかと問われれば、否!

オットのほうが気に掛けております。

大根2本収穫できただけでも、たいしたもんだ。

とりあえず、今日は休日終了のリハビリデーなので、これにて終了。

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-08-17 07:38 | コネタ

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな