人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

ネコトイレの放置期間

のりPって見つかったの?

ま、それは置いといてっと。

明日の朝出発予定なんですが、今日は準備のお買い物をしなければなりませぬ。

ま、準備って言ってもお風呂セットなんですがね。

ろっくさんはお留守番なので、1泊していったん帰宅して、次へ向けて出発というような感じでいきます。

心配なのは、ろっくさんのトイレ。

丸1日+半日も片付けないとどうなるんでしょうか・・・
予想としては、ンコ2回分チッコ4~5回分くらいかしら
(経験ある方います?)
想像すると、トイレはギリギリ状態ですな(^_^;)

ダンボルで簡易トイレをひとつ作って行ったほうがいいかなぁ?

そういえば姉が
その周りの土地3区画ほど買おうかしら?←もちろん冗談。たぶん冗談・・・・

なーんて言ってましたが、近所にいたらこんな時に便利だなーとしみじみ。

早いトコ、横浜のおうち処分してこっちきちゃいなよ(笑)
(姉宅も新築です)
来たら来たで、また面倒なんでしょうがね(ノ∀`)ンププ

さておき・・・・

ダンボルで簡易トイレ作るとしたら、高さを少し低く切って、新聞紙を敷いて、ネコ砂でオッケーかしら?
簡易だし、いいわよねぇ・・・どうかしらねぇ・・・

ネコママさん、ネコトイレ最長放置期間ってどれくらいでしたー?


(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
by mayu_714 | 2009-08-07 11:31 | 主に家話

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな