酒と猫と男と女

歯医者行って来ました。

数日前のこと。
歯磨きをしていると、左奥歯の根元に歯ブラシが当たると、チュキーーーーーン!

え・・なにいまの・・・・

おそるおそる、その部分を爪でツンとすると

チュキーーーーーーーン!

突き抜けるような痛み。

以前、右奥歯が痛みだし、早期治療って大事よね!とすぐさま歯医者に行ったにもかかわらず、即日抜歯という、トラウマになりかねない事があったんです。

あの時の恐怖がよみがえってきました。
夏休みレジャーも控えてるし、急がなきゃ!

引っ越ししたので、近所で評判のいい歯医者を調べ、さっそくGOGO

このじめじめ暑いのに、化粧なんかメンドクセーってことで洗顔だけして、髪もテケトーにひっつめて出かけたんですが・・・・・

アラヤダ、先生ったら男前( ゚д゚)ンマッ!

マスクをしているので上半分しかわかりませんが、若いし、可愛い系の男前です。

そんな子の前に毛穴パッカーンのスッピンで、髪ボサボサで仰向けでライト照らされて奥歯なもんだから、口ふんがーってなってる小太りなオバチャン・・・・・

どんなプレイですかこれ?

センセイ「あー、歯茎がちょっと下がって、ソコが知覚過敏になってるんですよー云々・・・」

ワタシの脳内
いやぁー、そんな口横に引っ張ったら、鼻も広がる~~
いやいや、マスク取ったら、すんごいダンゴっ鼻で、タラコ唇かもしれんし、まだまだ勝負はこれからっ(←なんの勝負だ)

とりあえず、沁みる部分になんか塗って硬めて終了。

そして鏡を持たされ、治療した部分を見ながら説明するんですが、これがまた・・・・

毛穴パッカーンのスッピンで、髪ボサボサで仰向けでライト照らされて奥歯なもんだから、口ふんがーってなってる小太りな自分を見せられるって!

これなんて羞恥プレイ?

やっと全てが終わり、椅子を起こしてもらえました。
もうワタシのHPは1です。

ふらふらと診察室を出て行くワタシの背後から聞こえる「お大事にー」の声。

そこにはマスクを取ったセンセイがっ!

うん、マスク取っても男前の可愛い男の子でした。しかも爽やか。
完敗です。
HPはゼロ。
セーブし忘れてゲームオーバー並みの破壊力ありました。

で、次の予約は今日これからなんですが、装備を整えて行きたいと思います。

ま、虫歯じゃなくて良かった良かったー

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-08-05 14:12 | コネタ

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな