酒と猫と男と女

ぼちぼち、ろっくさんを洗いたいんだが・・

今朝の天気予報では、道内全域で雨/曇りマーク。

気温は上がってきたのでもう寒くはないんですが、湿度計が70%です。
お風呂場のピンクカビの発生周期が早まってます。
掃除機かけると汗ダラダラです。


でも痩せません。

ま、置いといて。

ろっくさんシャンプー周期が過ぎたんですが、ドライヤー嫌いなので、ガンガンに太陽が出てくれないと洗えないんです。

ボサボサ感は否めない。
f0200773_7563334.jpg
動くと起きちゃうので携帯で撮影したんですが、ほんと最近の携帯って画質いいですね。

週間天気だと、半ばころから晴れるらしいけど・・・・・ほんとだろうか・・・

寒くはないので、洗っても平気でしょうが、この湿度で生乾きになると、耳がまたカビるんじゃないかと心配です。
イヤープロテクターは高いし~

いきなりですが、オットがろっくさんを

「きゅん太郎!」

と呼ぶんです。

ロック→ろっくーん→ろっきゅーん→きゅん太郎

原形をまったくとどめていません。

でも、ちゃんと振り向くので、彼もわかってはいるようです。

まぁワタシも「きゅっきゅきゅーん」とか呼んだりするんで、人のことは言えませんがね^w^

どうやら「きゅん」で反応するようです、うちのネコ・・・・


(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-07-27 08:16 | 主に猫話

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな