酒と猫と男と女

チュンチュン速報

たくさんのコメや、ブログを見た地元のお友達からメールを頂いたり助かってます。

1番の心配事は衛生面ですね。

とにかく、卵の有無は確認しなければなりません。
(卵がなかったら、申し訳ないが引っ越してもらおうと思ってます)

どうやって確認しようかな・・・

そもそも外の換気扇口は、下は格子状で上にも屋根があるような作りなので、見ずらいんですよ。

今朝もトイレに入ると、ろっくさんがエイ!エイ!とちょっかいを出していたので、近づくと・・・・

か細い鳴き声が!

ヒナ!?卵どころじゃなく、もう産まれちゃってる!?

ああ~~~~こりゃ諦めるか~~~トホホ~~

ここでまたまた気がついちゃった。
そういえば、家の中から換気扇を外して見てなかった!

ガタゴトガタゴト外してみると・・・・・・
f0200773_8565167.jpg
ここにも枯れ草がくっついている・・・
(この後、ばっちぃでしょ!とろっくさんワタシに振り落とされるw)

Σ(  ̄ □  ̄ ;)うおっ
f0200773_8533421.jpg
軒を貸して母屋を取られる?

換気扇、回さないであげようじゃなくて、回せないじゃーん☆

にしても、鳥の行動がすばや過ぎ。

ちょっと前はなんにもなくて、気が付いたら、家が出来てて子供までいる。

もっと外側に巣があると思ってたので、のんきにしてましたが、これはやっぱり残念ですが・・
ああーでもでもっ
チュンチュンとエサを待つヒナの鳴き声が聞こえるとorz

悩み多き年頃なシュフです。

てか、ほんとにどうしよう~~~~(*ToT*)

巣立ちって冬前?
来年の春とかじゃないよね・・・?

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-07-20 09:06 | 主に家話

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな