酒と猫と男と女

あらたな悩み

ここのところ、ろっくさんトイレの換気扇に異常な執着を見せ始めまして。
6月24日の記事より
f0200773_865244.jpg
この状態から、換気扇にネコパンチを繰り出すは、飛び掛るはの大騒ぎ。

こりゃイカンと、トイレの戸を閉めると、しつこく開けようとするし。

何が起きているの(・_・)??

もしや!と思い外に出て見ると・・・・・・

ああああ~~~~~やっぱりぃ~~~~orz
f0200773_11264429.jpg

以前チュンチュンうるさい時は何もなかったのに、あの時は品定めしてたのか~

カメラの音に驚いたのか、小鳥が飛び立ちました。

完全に暮らしてます。

さて、どうしたもんか・・・・・

巣作り始めたばっかりなら駆除もできますが、完成しちゃってて、まさか卵なんか産んでたらと思うと・・・

トイレの換気扇を回せない程度なら、見守ってもいいんですが、それ以外に何か弊害ってあるんでしょうか?

詳しい人いませんかー

鳥の種類もわからないしなぁ。

ちなみに、キッチンの換気扇もチュンチュンうるさいんです。
念のために見に行ったら、そっちは何事もないようですが、オットいわく

「中に作ってるかもよ?」

・・・・・・。
可能性ありありです。
なんせチュンチュンが、コンロすぐ真上で聞こえたりするんですよ。

まぁ、ここはしょっちゅう換気扇回ってるので、落ち着いて暮らせはしないハズですが。

さて、どうしよう、困った困った。

同じ経験した方どうしましたかー?


(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-07-18 11:37 | 主に家話

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな