酒と猫と男と女

そういえばマラセチア

6月22日に
ZYMOXのイヤープロテクター
f0200773_8422442.jpg
のお話をアップしてますね。
(ほんとブログって便利、日記だと長続きしないのに~)

実はろっくさんのマラセチア治ってます。
f0200773_8115013.jpg
プロテクタ点耳して1週間程度でほとんど茶色汚れは無くなってました。
ちょっと残りカスあるかなって程度。
小分けでいただいたお薬がまだ残ってたのでさらに続け、今はキレイなピンク耳です♪

現在、薬は1/3残ってる状態。(あ、小分けのね)

( ´Д`) 。o0(最初からこのお薬にしてたら良かったのに・・・)

ってここだけで言っておきます☆

もし、なが~くマラセチアと闘っているお方。
イヤープロテクタ使った事ないお方。

マジお薦め!

ろっくさん耳穴撮影メイキング
嫌がる女優を強引に・・・(♂だけどw)
f0200773_8262537.jpg
(  ̄Д ̄)オラオラ言うこときかんかい
f0200773_8235788.jpg
抵抗されながらも、強引に撮影('ー')ヌフフ・・・

その後、茫然自失する新人女優(だから♂だけどw)
f0200773_8352939.jpg
こうして立派なブログ猫になっていくんですね。

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-07-17 08:38 | 主に猫話

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな