酒と猫と男と女

さぼったさぼった

週末以外で2日もおサボりしちゃいました。
(でもマメなほうよね)

これと言って大きなこともなかったので、コネタをつらつら。

昨日、BIGダウニーもさすがに底をついてきたので、柔軟材を買ってきたんです。

花王のフレグランス柔軟材
f0200773_7385011.jpg
これ高かった(T▽T)ウフフ
まだ使ってないけど、期待してますよん。

アレコレ見本の香りをクンクンしてましたが、ダウニー人気のせいでしょうか。
国内品も、けっこう香りがハッキリしたものが増えた気がしますね~

関係ないけど、メキシコダウニー(タンゴ)のパッケーが情熱的で、軽い衝撃を覚えました。


そうそう、おとついはオット飲み会でお迎えに行ったんですが、

(*`・∀・´*)「今日はね、カレうちに泊まるから!」

と、そのまま同僚1人お持ち帰りしてきましてね。
うちに着くまでは車内でおおはしゃぎしていた二人。

家に着くなり、倒れこむオット・・・・。
ちょっとだけゲームをしてオットは早々と寝てしまった!(笑)

その後、同僚さんと二人で飲みつつ語るも彼も早々にダウン。

なんなんだ(大笑)

夏休み、虫取りに森の中に入ったところ予想以上の大漁で盛り上がり、興奮冷めやらぬまま
「次はオレんちであそぼーぜーーーー!!!」

結局ジュース飲んで落ち着いたら寝ちゃったという、小学生男子のようです。
ま、微笑ましい^^

ネタ切れなので、なんとなく可愛いろっくさん
f0200773_825754.jpg

f0200773_83349.jpg

「なんとなく」可愛いでしょ?^^

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-07-02 08:06 | コネタ

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな