酒と猫と男と女

6月分水道光熱費~

ガス代はこの間フライングしちゃいましたが、電気・水道きましたよん

■電気■
5/22~6/17  27日間 236kwh 5594円ナリ
■水道■
5/22~6/23  33日間 13㎥   2882円ナリ

電気は日数の関係で少なめ。
日割りしたら前月よりはちょこっと使ってるかな~
何の違いなのかわかんないケド・・・

水道はオット不在の日があったのと、雨続きで畑の水撒きしなくて済んだのが影響してますなぁ。

菜園用に雨水貯めようかしら・・・
あーでもボウフラ沸きそうだしなぁ( ´д`)

さて。

雨天続きだったのが嘘のように晴れ、今度は暑いほどになりました。
ゆうべは肌掛けすら要らないくらい。

となると、自然界全てが動き出すのか、家の周りで小鳥がさえずるさえずる。

窓を開けてると、網戸でチュンチュン
換気扇の向こうでチュンチュン

そりゃ、ろっくさんも落ち着かない
f0200773_865244.jpg
換気扇の向こうでは巣でも作ってるかのような賑わいっぷり。
(見に行ったら無かった・・)

今も更新中、寝室の網戸に白い小鳥が張り付いてた(゜ロ゜)

もしや、我が家狙われてる!?

小鳥さんたちの賑わいはいいのですが、フンがね・・・

玄関アプローチのコンクリにポトポトと・・・orz

まぁ仕方ないか~

それにしても、便座の蓋カバーもボロボロにされちゃうので、蓋開けっ放しにしてたら、ろっくさんたら、ちゃんと自分で閉じて乗るようになりました。

賢いんだか、なんなんだか、もう・・・

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-06-24 08:20 | 主に家話

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな