酒と猫と男と女

雨の隙間を縫ってレジャー

今日も朝からざんざん降りです。

太陽が出ないと室内温度20度で肌寒い~

さて。

今日こそ遊びにいくぞ!と意気込んだ日曜日。
朝の天気は霧雨で怪しかったのですが、午後の降水確率20%

これは行くしかあるまい・・・・

向かったのは「ちざきバラ園」
先にお昼ごはんをということで、狙いをつけていたフレンチに行くも満席。
近くのイタリアンで仕切りなおし、(昼間からグラスワイン2杯飲んじゃったw)バラ園にGOGO

入場料を払おうとすると
「今、開花が遅くてあまり咲いていないので、次回来園時のチケット差し上げてます」

おお~なんと良心的。
このところお天気に恵まれてなかったからねぇ・・

とはいえ、咲いてるブロックもありました。
f0200773_8233013.jpg

たまにはね、こういう日もいいよね
f0200773_8253279.jpg

ここら辺が咲けばキレイだろうな~
f0200773_8264857.jpg

ここのバラ園は藻岩山標高93メートルの位置にあるので、
札幌市街が見渡せていい気分です。
f0200773_8325962.jpg

次回はいい時期に来るぞ~~

そうそう、帰りに木酢液買ってきました。
チビモスラめ待ってろよ!

さてさて。
ろっくさんのお耳ですが、お薬を変えてみました。
ZYMOXのイヤープロテクター
f0200773_8422442.jpg
薬と言っていいものなのか、まぁ薬かなぁ

悪い菌に反応して、退治する酵素を作るんだそうな。
なので、健康な耳には意味をなさないんだそうな。
なので、耳垢が付いたままの状態で使用するんだそうな。

だそうな。

点耳して、くちゅくちゅして終わりなので、ワタシもろっくさんにもありがたい。
耳掃除の時は、ため息ついたり唸ったりだったからね~^^;
猫もため息つくのよ(笑)

うん、コレもお高いね!

ある日の出来事。

急にもよおし、トイレに駆け込むと
f0200773_8513931.jpg

ムダだと思いつつ、「ちょっとどいてよ」と声をかけてみる
f0200773_8525282.jpg
( ̄д ̄)チッ・・

黙って2Fのトイレに向かいましたさ・・・


(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-06-22 08:59 | 主に猫話

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな