酒と猫と男と女

オットが帰ってきました

今月は忙しいらしく、仕事場に泊り込んだりしてたオット。

この日は夕飯とお風呂を済ませて、また現場へ戻るとのことでバタバタと準備して玄関へ。

玄関に伸びているろっくさんをモフモフして
f0200773_7534927.jpg

「ネコ触ったら癒された~行ってきます~」

と去っていきました。

嫁を触っても癒されないんですね。
f0200773_7555858.jpg
なんですか、その勝ち誇った顔は。

こんなオットですが、昨日は普通に帰ってきました。
一緒に寝るのは久しぶりのような気がします。

ワタシを抱き枕代わりにぎゅむぎゅむして(残念ながらセクシーなお誘いではございません)寝息を立て始めたオットが

「マチコだ・・・」

は?
マチコ??これは、俗に言う別の女性と呼び間違えたというアレですか?

「マチコ?」←あくまで優しく問い詰めるワタシ

「はちぇがわまちこ・・・」←半寝状態で舌たらずなオット

そうきたら、コレしかないでしょう・・・・

「サザエさん・・・・・?」←あくまで優しく

「うん、しゃざえしゃんにね、似てるの・・・今そっくりなのぉ・・・・・」

と、フガフガ言いながら深いところに落ちて行ったようです。

ワタシは今のこの状態のなにがどうサザエさんなのか、気になって眠れませんでした。

もし、本当に呼び間違えだとしても、ワタシの疑念を「マチコ」から「サザエ」に切り替えさせる、この機転の利かせ方はそうとうスキルが高いなぁと感心してみたりして。

さて。
ちょっとショックなお話

部屋着はユニクロを愛用しております。
サイズはM
まぁ標準ですね。

で、この間ネットで、安い可愛いというところでこのTシャツを買ったんです。
パフスリーブT
サイズはMだけ。

けどMなら問題ないよね~
夏に向けてちょうどいいし、安いからまとめ買いしよ♪

〈―通販が届くまでの楽しい期間―〉



・・・・・・・。
これパッツンパッツンなんですけど・・・・・orz

( ´゚д゚`)エー と思いながら、上記のサイトをちゃんと見ると、どう見てもこのモデルさんはお痩せさんです。
お痩せさんが着てこの感じ。

小太りが着たらそらぴっちぴちよね。

しかも伸びない生地で、そでぐりも伸びないので、長時間着ているとうっ血しそうです。
(伸びがあればなぁ着れるんだけどなぁ~)

Mサイズもイロイロ!気をつけなはれや!
ピチピチ具合の画像を載せようかとも思いましたが、そこまで生き恥を晒す事もないなと、踏みとどまりました。



(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-06-19 08:37 | 主に家話

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな