酒と猫と男と女

そりゃまぁ、当然だ・・って話

今って、エゾ梅雨?

昨日、雨振らないうちにと久しぶりに菜園をチェックに。

この低気温のせいかルッコラはつぼみをつけ、種を残す準備に入りました(笑)

そして、数日間目を離したスキに、茎ブロッコリが虫に食べられまくり。
葉の裏には、プクっとした幼虫さんがたくさん・・・・orz

なんかもう見なかった事にしたいです( ´・ω・)

さて。

現在GPT高め&マラセチアと心配なろっくさんですが、基本的には元気にしてたんです。

ところが、3日ほど毎朝水ゲロを吐きまして・・・
さすがに病院行かないと・・・・そう思っていた矢先、オットがぽつりと。

「ろっきゅん、最近あの水ばっか飲みよるね~」


( ̄□ ̄;) あの水???

この水↓
f0200773_882929.jpg


ぎょえぇぇぇぇぇ~~~~っ!!

これは5月の末のひまわりの・・・・
ひまわりが枯れて、器を洗うこともなくたま~に水足してたりしてたんです。

当然キレイなはずは無い。

てかばっちぃ!!!!

「あれ、知らなかった~?朝とかずーっと飲んでたよ」

きっとダンボルを置いてからからかなぁ?
寝起きで近くに水あったら、そら飲むわな。

撤去したら、ゲボしなくなりました・・・・・

絶対に妙な匂いもしてたと思うのに、なんで飲むかなぁ~

イジイジρ(。_。*)「だって、そこに水があるから・・」
f0200773_8221123.jpg

うん、これは飼い主が悪いね、気をつけます(´・ω・`;)

あ、ろっくさんのごはんの買い置きが無くなってるや

自転車でひとっ走りしてきます。

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-06-17 08:31 | 主に猫話

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな