人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

オットとわかりあえない

日曜日もどしゃぶりで、レジャー中止。
二人でゴロゴロしてました。

ある時、一緒にTVをみていると、オットが言い放った

「関根麻里って美人だよね!」

・・・・ぇっ?
うん、、まぁ愛嬌あって可愛いとは思うけど・・・
美人ってのとはちょっと違うような気もするけど、可愛いらしいって事は美人って事でもいいっか。
あからさまな反論をするほどの話題でもないし。

「うん、、、まぁ美人・・・?かな・・・」←ちょっと怪しい肯定

するとオットが断言しちゃった。

「完全に美人だ」

(゚Д゚;)か、、完全・・・・。

オットがよく言う好きな女性芸能人

井川遥←これは納得
真矢みき ←これ聞いた時は思わず吹き出したけど、まぁ美人でしょう。
関根麻里←完全に美人なんですって

人の好みにアレコレ言うつもりはないですが、どうもこの辺はわかりあえない。
男と女の好みって違うらしいしね~

オットの女性に対する審美眼に不審を抱きつつ、そんな彼に見初められたワタシって・・・

少々複雑なツマでした。


ちょっと話は変わって。
ワタシには二人の姪がおりまして、上の子(成人式したばっかの花の女子大生)がミクシィ始めたとかいうので、見てみたんです。

内容といいますと

縛りを設けたポケモンゲット日記
ナゾのイベントの話
印刷とか原稿入稿とか、なんか書いてるっぽい話
↑どれも用語や単語が意味不明すぎて、叔母さんコメントしようが無い

どうみても腐女子です。


さて。

夕飯を食べていると・・・・
オットとわかりあえない_f0200773_81279.jpg
つぶれたお尻が・・・

あっぷ
オットとわかりあえない_f0200773_83248.jpg


(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
by mayu_714 | 2009-06-15 08:15 | 主に家話

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな