人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

シュフとネコは何をしているかというと。

オットは今日帰ってきます。

まぁ子供もいないので、シュフもまったくの休業、、、
というわけでも無いんですよね~。

抜け毛シーズンなので1日でも掃除機をサボると、毛だらけになるし・・・
シンクも放置してると水垢で白くなるし・・・

なので、地味な掃除はしてるんです。

ま、ごはんは至極テケトーになりますが。

で、キッチンでアレコレしていると、ヤツはいつもそこにいる。
シュフとネコは何をしているかというと。_f0200773_1264688.jpg

ジャマくさいのに、普通に寛いでいらっしゃる。
シュフとネコは何をしているかというと。_f0200773_12101166.jpg

おまたは香ばしいですか?
シュフとネコは何をしているかというと。_f0200773_12105042.jpg


ダイニング周りをウロウロすると、より観察しやすいところへ移動。
シュフとネコは何をしているかというと。_f0200773_1214176.jpg

ちょっと洗濯物を干しにいくと・・・
シュフとネコは何をしているかというと。_f0200773_12145564.jpg


甘えたいのかな?と思って抱っこしようとすると逃げるし( ̄^ ̄;) ムッ

男心はさっぱりわからん。

さて。

可愛いワイプはイカン!
シュフとネコは何をしているかというと。_f0200773_12204323.jpg
もったいなくて使えないじゃないかっ

洗い物の下の黄緑のも、大きいワイプのようなものなんですが、使用頻度が高いものは遠慮なく使える無機質なのがいいですね・・

ネットで1枚290円のがあったけどまとめ買いしとけばよかったわ~

でもって、洗濯周りをちょっと模様替え
シュフとネコは何をしているかというと。_f0200773_12261844.jpg
通常は洗濯機の真上にセットするラックをあえての横配置。

ちょうど真ん前に窓があるので、なんとなくしっくり来なかったんだけど、意外とこの配置もアリ。

お風呂上りにバスタオル出し忘れてても取りやすくなったし~
ホントは右側にしたかったけど、排水の位置が^^;

ま、でもけっこう満足♪

飲んだくれて、ゲームばっかりしてるワケじゃないのよ!
っていう、アピール。


(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
by mayu_714 | 2009-06-08 12:34 | 主に家話

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな