人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

親の心、ネコ知らず

今日はろっくさんのお誕生日

☆* (★´∀`)v【。+゚*。+゚☆オメデトウ☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)

けど、オットが今日から不在なので、1日早いお誕生日を夕べしたんです。

自転車こいで、近所と言うには少々遠いショップに行き、猫用チーズを買ってきました。

売っていた猫用チーズはなんというか、イメージと違い、乾燥した粒状のもの。
ワンコ用チーズがイメージに近く、ネコちゃんにあげても大丈夫です~だったけど、やっぱりネコにはネコ用かなぁと・・・・

で、ろっくさんの誕生日豪華ディナー
親の心、ネコ知らず_f0200773_7353483.jpg
見た目は豪華そうじゃないけどね(笑)

チキンとカニの缶詰マタタビ粉のトッピングとチーズです。

必死に匂いを嗅ぐ(食べてない)
親の心、ネコ知らず_f0200773_7381829.jpg
ぐーるぐーる
親の心、ネコ知らず_f0200773_7385654.jpg
非常に怪しんでます(笑)
この缶詰はろっくさん好きだし、マタタビも好き。
チーズはちょいと予想外の形状だけど、好き(なハズ)

タイミング的におなか空いてないのかな~?

まぁ、いっかということで、人間様は夕飯の残りをツマミに乾杯♪

でもって今朝。
親の心、ネコ知らず_f0200773_744455.jpg
カリカリだけ無くなってる(笑)

缶詰は少々かじり跡あるくらい・・・

チーズは食べ物と認識してないんじゃ?
そう思い、手にとってあげようとすると、

なぜかマタタビを嗅ぐ→チーズを乗せた手にごろごろ~~~ん→チーズ無視。

・・・・・・・。

行ってしまわれた・・・・
親の心、ネコ知らず_f0200773_74995.jpg


缶詰はいたみが早いので、そろそろ処分しないとなぁ。

またたび粉トッピングが失敗だったか、チーズは水分がある方が良かったんだろうか

良かれと思ったことが全て裏目に出た!

そんな、ろっく1歳の誕生日なのでありました。

ちゃんちゃん

さて、誕生日と言えば。

来月はワタシの誕生日でありまして(IDの714のとーり7/14でし)ワタシの誕生日やクリスマスは、ココでディナーしたこともあり、また行こうね~と。
ル・ジャンティオム

ゆうべオットが、今日予約してきたよんって。

ちなみに過去の写真たち。(ミクシィ見てる人は知ってるけど)
2007誕生日(携帯で画質バラバラ^^;)
親の心、ネコ知らず_f0200773_8121314.jpg親の心、ネコ知らず_f0200773_8122744.jpg

2007のクリスマス
親の心、ネコ知らず_f0200773_844552.jpg親の心、ネコ知らず_f0200773_864378.jpg


あ、、あれ2006の画像が無い・・・
結婚した年なんだけどな誕生日はうちの事情で出来なかったけど、クリスマスはしたよね?あれ?
あ、、、!思い出した~
06のクリスマスはアンサンブルだった~

2008は違う店だったんだな。
久しぶりのジャンティオム楽しみだす~~

北海道にお住まいの方々、こちらのお店はお薦めざんすー

ちなみにオットは自分のお小遣いをやりくりして連れて行ってくれるんです。
もちろん小額小遣いですよ。

頑張ってくれてるんですね~d(^^*)
たまには褒めとかないとな!

ちょっとノロケ日記になってしもた

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも・
by mayu_714 | 2009-06-04 08:36 | 主に猫話

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな