人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

抜け毛はいつおさまるんじゃ?

久しぶりに毛玉吐きました。

まぁ、あんだけ抜けてるんだし飲み込みも相当でしょうからね~。

あんだけってどんだけ?

まずは寛ぐろっくさん
抜け毛はいつおさまるんじゃ?_f0200773_7493286.jpg

寛ぎのあと・・・・
抜け毛はいつおさまるんじゃ?_f0200773_7501069.jpg
( ̄Д ̄;) ウヴォー

コロコロの消費がパネェっす。

けど、この柔らかい内毛より、外側のピーンとした毛の方がワタシ的にはやっかい。
ピーンとしてるから、ダスキンにうまいこと絡まらないんですよ。

毎日掃除機とダスキンのWは疲れるおー
せめて掃除機は1日おきにしたいもんだす。
落ち着け抜け毛!

でも、やっぱり可愛いんですよね・・

ふと玄関を見ると、いつもは収納棚の端っこにいるのですが、見慣れぬ位置に。
抜け毛はいつおさまるんじゃ?_f0200773_7585436.jpg

なんか踏んでるね・・

近づいてみると・・・
抜け毛はいつおさまるんじゃ?_f0200773_801689.jpg
ママのお帽子じゃないですか~

買い物帰り、ここに置きっぱだった^^;

けど、そこにちょこんと乗ってるなんて、んもうぅ~~
こいつ~~~(●´∀`)σ)・ω・^)_ )

うん、たんになんかあると乗ってみたくなる性分ってだけなんだけどね。
チラシだって新聞だってなんだっていいんだけどね。
みなまで言うな、みなまで言うな~~~

ところで、こっちの角度で見ると、耳のベタベタわかるかな?
抜け毛はいつおさまるんじゃ?_f0200773_864539.jpg
左耳フキンの毛は束になってましゅ・・・

1日3回の点耳薬なんで、いつも以上にダラダラのベタベタ^^;
いつも手でふきふき、ナメナメしてます。

絶対コレ舐めてるの、GPTの数値に影響してると思うんだけどな~
点耳薬して無い時に検査したことないしね~
けど、先生はあんま関係ないと思うって言ってたしな~

でもなぁ・・・( ̄~ ̄)

しかし、最後のひと押し!から長い長い
「最後」が何回あるんじゃいっ
校長先生の話か!
(あ、これは「え~、それでは最後に・・」を何回もつかう校長先生がいたってお話です・・)

違う薬も一度入れてみたんですがねぇ。

ところで、あさってはろっきゅんの誕生日♪

でもオットは居なーず。

なんかご馳走・・と思うのですが、ろっくさんあまり「人間が考える猫的豪華食材」に食いつきを見せないんですよ。
マグロとかホタテとかササミとか。
匂いはクンクンしまくるけど、「なんか嫌・・・・」って顔して後ずさり。

けど、チーズはクンクンしてペロっと舌を出してくる~

フフフ、これは人間様用だからあげられないゼ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ってことで、お誕生日には猫用チーズを用意してあげようと思います^^

チーズを待つ彼
抜け毛はいつおさまるんじゃ?_f0200773_82542.jpg
週末の晩酌時にはいつもチーズがあるので、おねだりちぅ。

ま、あさってまで待ちんしゃいな。

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも・
by mayu_714 | 2009-06-02 08:34 | 主に猫話

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな