酒と猫と男と女

5月分水道光熱費

オットの職場でもチークンは好評だったようです。

さて。
5月分の光熱費どーんです。
5月分にもなるとそうとうガス代が減ってるだろうとワクワクしてたんですが・・・

■ガス■
4/10~5/14 91㎥ 10,503円ナリ
■電気■
4/18~5/21 282kwh 6,667円ナリ
■水道■
4/23~5/22 15㎥ 3400円ナリ

うーむ・・・??
ガスは前月30日間で142㎥なので、35日間/91㎥は、かなり減ったと見ていいのかな~っと

5月分は朝3時間ほどの使用&たまーにある寒い日だけの使用でした。

AP時代(暖房は灯油)は、ちょっと湯船に入る日があるとガス代8,000円超してたので、やっぱり都市ガスは安いんだと実感・・・

水道15㎥は我が家のマックス値なんですが、菜園の水撒きで地味に使ってるからなぁ。

ホースのシャワー使ってますが、この地域は強風の日が多く、水散らばりまくりで必要以上に使ってると思うんです。
やっぱりじょうろって必要だー

買ってこよ(´・ω・`)

電気は安定してきましたが、前月よりはちょい多め。
と思いきや、電気も今月5日分長い。

とりあえず、おっけということで^^

■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■

たまにはろっく速報

今1番アツいお昼寝場所はここだ!
f0200773_8292837.jpg
化粧カウンターの下に、タオル類を置いてます。


どうも最近、毛が付いてると思ったよ・・・・
f0200773_832656.jpg
でも可愛いので引き連り出せません。

ろっく用タオル敷いておくか

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも・
[PR]
by mayu_714 | 2009-05-26 08:40 | 主に家話

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな