酒と猫と男と女

ろっくさんの肝臓のお話&チークン

毛変わり絶頂で抜け毛がすごいです。

1匹でこんなんなら、多頭飼いしてるお宅はホント大変でしょうね・・・

掃除機して、ダスキンして、と奮闘していると・・・
f0200773_7264922.jpg
どうしてこう、優雅でいられるのか。

そうそう。

この間、もうちょっと詳しい検査をしに病院へ行ったんですよ。
(ちなみに、まだ耳は完治してない・・・)

で、結果というと、まぁ肝臓自体は問題ないそうです。
しかし、GPTは相変わらずの90台で、負担がかかってるのは間違いないでしょうとのこと。

はっきりした原因はなんとも言えないけど、肝臓・胆のう・十二指腸のどっかの管が腫れて、液の通りが悪くなってるかも。
また2週間程度様子見て検査して、それに見合ったお薬が処方されるそうです。

検査代高いけど、この寝顔を守る為、ママ頑張る(TーT*)
f0200773_7352713.jpg


にしても、普段はまったく元気そのもの。

相変わらずビニールヒモが大スキで、オットが段ボール処理している間、ひっからまってました。
f0200773_7385186.jpg

f0200773_7392872.jpg

そうえいば、毛玉あんまり吐かなくなったなぁ。
大人になってきたのかしら?

■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■

でもって。
またまた、すぴぴぴーと寝ていると階下でバッタンバッタン騒がしい。

うにゃ~?と起きてみると、オットがチーズの燻製してました。
チーズは冷燻するので、ウッドを使用。

それでも太陽の下だと、ウッカリ60度まで上がったりしたそうです。
(30~40度が適温)

で、出来上がりがこちら。
f0200773_74913100.jpg
コショウをまぶしてみたそうですが、上2個はまぶし過ぎじゃないかな・・・・(・_・;)

またまたオットのお友達に、味見をかねてのおすそわけ。
f0200773_7522691.jpg

その夜の晩酌・・・・
f0200773_754763.jpg
ワインと食しましたが、スモークチーズはやっぱビールが一番ですな。

ここで恐ろしい夕食風景。
ほとんど、スーパー割引の品
f0200773_757268.jpg
二人とも腹ペコだったんです・・・

腹ペコ時に、割引タイムのスーパーに行ったらイカーン!
こうなるよ!!

察しのいい方はお気づきでしょうが、ラップ取れかけのが我が家の品ですね・・・

ヤレヤレ┐(´ー`)┌

で、今日の戦利品。
これセットで500円
f0200773_852948.jpg
ジバンシー未使用品スプーン付き2客セット。
パスタ皿にいいサイズ。

食器買う時は、まずリサイクルショップを覗こうと思います。

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも・
[PR]
by mayu_714 | 2009-05-18 08:09 | 主に猫話

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな