酒と猫と男と女

いっきにキタ~~

今日はプチ更新

でも内容はハード・・・・

昨日?な請求があったので、よーく見るとフレッツ光の通信料!
最初の半年は無料サービスだったからすっかり忘れてた・・・orz

そしてさらに、固定資産税払ってね(ハート)っていうのもキター!

そしてそして・・・・・・

夕べ給湯器にエラーが出て追い炊きできんかった!

エラーNo643

取り説には載ってない番号なので、調べてみると、暖房の循環ポンプの異常だそうな。
暖房をつけてみると、案の定おなじ643のエラーが。

給湯自体は出来るのでお湯は使えるからいいけどさぁ(-_-)

9時になるやいなや北ガスに電話です。
部品交換とかで、おゼゼかかったら怒るぞ~~~っ

そして、姉ちゃんには「ダンナが浮気するかも」って騙された!!!
(↑身内ネタですスンマセン)

新築6ヶ月はイロイロ起きる時期なのかしら。。。

気をつけなはれや!

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも・・
[PR]
by mayu_714 | 2009-05-12 07:30 | 主に金話

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな