酒と猫と男と女

クン玉 ~コネタ~

プチ更新

ワタシが午前中寝ていると、オットは早起きして燻製開始していたようで、下でバッタンバッタン・
ジャージャー(水道)と騒がしい・・・

もぞもぞと起きて様子を見に行くと、第一弾クン玉が仕上がってました。
(玉子20個茹でた)

さっそく味見とパクパク~

驚愕するオット

「昼間際に起きてきて、味見ってイキナリ3個も玉子食うか!?」

ぇ・・?∑( ̄Д ̄)

スイマセン・・・・・orz

「オレ1個も食べてないのに、この子ったらほんとに・・・」

と苦笑いしてまちた(⌒・⌒)ゞイヤァ

今回はカラ剥きもキレイに出来て、味付けもグ~

けど、肝心の燻しが・・・・
燻製道はなかなか険しいです。

今日のオットの名言

「1週間も家にいると、猫が懐くわ」

まぁそういうことかもしれません。

月曜から、通常営業いたします。
皆様のブログ徘徊もその時に~~
(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも・・
[PR]
by mayu_714 | 2009-05-09 12:37 | コネタ

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな