酒と猫と男と女

不良中。&ハーブマット

昨夜からオットが3日ほどおりませぬ。

以前からの野望を今ここに・・・・・

「ネカフェ深夜パックでワンピースを全巻読む!」

ワンピースは空島あたりから読んでなかったんですよね。
(gdgdになってきたとか巷で言われてたし・・・)

ところが今、鬼アツイらしいじゃないですか!
オットが朝のアニメを録画しているので、たまに一緒に見るんですが、

え、人魚?なになに、ここは?この人誰?
ええ!?仲間が増えてるぅーーー!

オットに聞いても、ニヤニヤして教えてくれないしよ~~~~

空島あたりまでと言っても、もうそうとう忘れてます。
最初からおさらいしないと、伏線とか記憶にないしー

で、昨夜11時から今朝10時までで、53巻(読みきれなくて延長・・・)

いやー1人でえぐえぐ泣きながら読んじゃいました(T^T)

前半だとウソップの話が好きなんですよね~
(全員のエピソード号泣ですが)
以降、ビビは鉄板だし、空島の黄金伝説もだし、間の小ネタもいちいち泣かせる・・・

今夜は早く寝ようっと。

■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■

ハーブマットのお話。

我が家のノリメンにハーブマットをという計画ですが、GWあたりに実行したいね~ということで、扱っている会社に問い合わせてみました。

ノリメンの土留めならクリーピングタイムのマットがお奨めだそうで、料金は1㎡8000円(2シート)。

・・・・・(意外と)たかっ!

一応黒土をまいてからはるのがいいそうで、土代もかかります。
設置は自分達でも出来るし、業者さんに頼む場合は1シート500円だそうな。

芝もそうらしいですが、やっぱり種をまくより、マットシートの方が丈夫で、メンテナンスも楽なんだそう。

幸い、うちは一辺だけだし、いいか~

近々業者さんに見てもらおうと思います。

最後にちょっとろっくさん。

化粧カウンター下
お風呂上りのお肌のお手入れ中に、潜り込むんです・・・
f0200773_11463276.jpg

この日も気が付かないワタシが、カゴを奥に押し込む際、潰されかけてました・・・

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも・・
[PR]
by mayu_714 | 2009-04-28 11:47 | 主に家話

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな