酒と猫と男と女

抜糸してきましたよ&ローン減税

ども、抜糸と検査無事に完了してきました。

GPTは80台前半。

手術の影響はぼちぼち消えるはずなので、やっぱり高め。

またお薬1週間続きますが、実際のところ、薬を飲んでもとくに下がらないし、
(最初の検査は70台)
今度も下がらなければ、お薬を止めて、もっと細かい血液検査をしてみましょう~とのこと。

にしても、猫のGPT正常値って22~84なのよね・・・

まぁ、まだ若いのに正常値の高い方で、ちょっと心配なんだそうです。

肝臓専門の先生が札幌にいるそうなので、いずれ連れて行ってみようかな~

さて、この間のことなんですが(以下シモ話注意されたし)、オットがトイレで「わ~~っ!」とか言うので見に行くと・・
f0200773_7361575.jpg
あら、ろっきゅんじゃないの~
(用を足すオットは処理しました^w^オレが写るじゃんか!と騒いでました・・)
最初、ぜんぜん気がつかなかったようで、よいしょ・・と腰掛けてビックリ状態だったらしい・・

f0200773_740448.jpg
必要以上の驚きよう・・と思うでしょうが、ここは過去上がったことがなかったのです。

ろっく新発見といったところでしょうか。

「ろっきゅんたら、オレがウ○コするとこ見よる~~~」
だそうです・・・
■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■

いきなりローン減税。

21年入居分って所得税で達しなかった分、住民税からも戻るそうじゃないですか!

19.20年入居組はえーっ( ´゚д゚`)ですな・・・

制度が無かった時建てた人は?とか、考えるとブツブツ言っても仕方ないかもですが、制度が始まって以来、なぜこの2年間だけ?ってモニョってしまうわけです。

谷間の2年間組は、15年選べるって言ったって、なんともビミョー

所得税がもっさり上がるくらい、昇給することもないしさー

当分の残高2000万↑だしさー

ま、今さら気が付くのもなんですがね^^;

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも・・
[PR]
by mayu_714 | 2009-04-24 08:21 | 主に猫話

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな