酒と猫と男と女

血液検査の結果&庭いじり~

昨日は、ラスボスより強い裏キャラの討伐で更新できませんでした~(汗)

さて、ろっくさんのGPTはというと・・・・

まさかの90台!
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

まぁ、手術3日目だし、その影響もあるでしょうと・・
にしても、100台になったら要注意猫ちゃんとなってしまいます。

肝臓のお薬をあげても、さほど数値は下がらなかったし、胆汁の循環に問題があるのかも?

って事でさらに錠剤が増えました。
抗生剤と合わせて錠剤3つに点耳薬。

さらに、
効果をあげるために、皮下点滴まで~
あれ、すごいですね・・・・
背中がみるみるぷく~っと膨れて、ラグビーのプロテクターみたいに!
触ると、たぷんたぷんしてます^^;

すっかり闘病猫さんのようになってきました・・・

次は抜糸の時に検査となります。
(実は今日)

そうそう、カラーは外しても大丈夫ってことなので、エリザベスとはおさらば。

やっぱり縫合もカラーもしない病院もあるってことで、厳重ってほどじゃないらしいです。
もう3日目だし、特に問題ないでしょうって♪

ろっくさん良かったね~^^

帰宅後、開放感を味わうろっくさん
なめなめなめ・・・
f0200773_8152379.jpg

f0200773_8162145.jpg
ブレるほど必死。
小1時間くらい毛づくろいしてました(笑)

そして投薬タイム~~~
ンガッングッグッ
f0200773_8183583.jpg
アンヨのくねり具合でイヤさ加減がわかりますね(笑)

いつのまにか、舌の脇に隠して吐き出す技を会得。
やけにすんなりゴックンするなぁ・・と不審に思い、口を開けさせたら、ちゃっかり薬が・・・

TV台の下にいつ吐き出されたのかわからない薬が2錠ほど・・・・orz

今は何回もアーンさせて口の中から消えるまで、下あご押さえてます。

■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■

この間の週末、ちょっと家の周りのある工夫をしました。

工夫ってほどじゃないんですが、みなさんおうちの周りって砂利かなんか敷き詰めてると思うのですが、雨風にさらされて砂利がどんどん散らばっていきません?

それを気にしていたオット。
ちょうど「ふとんかご」の余った石があるので、境目に埋めちゃおうとなりました。

で、こんな感じに
f0200773_832298.jpg
散らかってるのはキニシナーイ
f0200773_8323243.jpg

(なんかどっかの霊山みたい・・モゴモゴ・・)

土のところも、何かしなきゃね~とは話してます。
けど、芝はヤダって言うしどうしましょう・・・
それこそ小さい砂利でも撒こうかしら~
(だからおそrzn・・・・モゴもg・・)

お勝手が開いているので、興味津々のろっくさんが・・
f0200773_8365591.jpg

f0200773_837476.jpg

びびり~なので、外には絶対出ません (ノ∀`)ンププ

では、、、抜糸&検査で病院いってきます~~~

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも・・
[PR]
by mayu_714 | 2009-04-23 08:43 | 主に猫話

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな