酒と猫と男と女

去勢その後 &お勝手ドア直った~

納戸に軟禁したろっくさん。

うん、朝起きたらふつーに居た(笑)

開いていた戸は乾燥のゆがみでキツくなってる方だし、しかも猫1匹分の幅しか開いてなかったんです。

開けること自体すごいし、あの幅でどうやってカラーを通したのかナゾすぎる・・・

さてさて。
カラーに慣れたとはいえ、不便なことには変わりないわけで。

それでも普段どおりに過ごそうと頑張るろっくさん。

エア毛づくろい
んべんべf0200773_1004769.jpg

れんれんf0200773_1013656.jpg

エリザベス舐められまくり(笑)

しかし、さすがはろっくさん鋭い!
f0200773_1085452.jpg

f0200773_10115716.jpg

ふふふ、気が付きましたか・・・

エア毛づくろいに欲求不満を募らせ、不貞寝
f0200773_10175359.jpg

この次の日が血液検査で病院へ行く予定なので、そこでOKが出たらカラーを外してあげますよん^^
(現在は外れてます~)

さてさて、GPT高めで手術をしたろっくさん。
血液検査の結果やいかに!

■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■

閉じ具合が悪かったお勝手ドア。

さっき業者さんが来て、直してもらいました~

いやぁ、笑っちゃうくらいスムーズになりました(笑)

ここで食器のお話を少々
前回のコメで狙っているのがあると書きましたが、これで~す。
ドイツのKAHLA
ここのタッチシリーズのフリーカップ
f0200773_10344229.jpgf0200773_10344963.jpgf0200773_10345521.jpgf0200773_1035157.jpgf0200773_1035727.jpg

色がついているところが、熱くならないモフモフした素材(紙コップであるよね~)

受け皿はお茶を蒸らす時の蓋にもなるし、全色欲しい~
お安くないので、2ヶ月に1個とかのペースで揃えていきたいと思ってます♪

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも・・
[PR]
by mayu_714 | 2009-04-21 10:40 | 主に猫話

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな