酒と猫と男と女

手術延期ナリ・・

今日はまた病院で検査です。

昨夜はたっぷり甘えさせてあげました^^
f0200773_1227393.jpg
「ホゲェ~」

さてさて、お化粧(BBクリームだけ)とお着替えも済ませ、キャリーを出していると、察知したろっくさん逃亡!
上へ下へと逃げ回り、マジ捕まえらんない_| ̄|○

隅に追い詰めなんとか捕獲し、GOGO~~

で、結果はというと・・・
例のGPT(前回の記事でGTPって書いてたけどGPTですた)が、下がってない><

本当は1週間分のお薬をもらっていたんですが、「2~3回で下がっちゃうコが多い」と聞いたので、早めに行ったんですが・・・

ろっくさん、少ない方のコでした~~

数値的には76で、コレくらいなら大丈夫って手術しちゃうお医者さんもいるレベルだそうなので、深刻ではないんですが、一応もう少し様子見ましょうとなりました。

ただ、ごはんあんまり食べてないのも肝臓には良くないらしいのですが、前回の採血した日は、ほとんど食べれなくて、ちょっとずつ食べてきてたところだったんですよね。

お薬無くなるまで飲んでから再度採血です~^^;
次回の採血は日曜となりました。

ちなみに、こちらの病院の定休日は火曜日。
土日も診察してもらえるって助かります~~
フードたくさん貰えるし・・( *´艸`)ウフ
去勢手術は10000円。
助成金は市に問い合わせたところ、現在行ってませんとのこと。
前はしてたそうですが、なんで止めちゃったのかな~


今月末から姉と母が来るので、なんとか間に合わせたいんです。
といっても、手術してからひと月は落ち着かないらしい。
女性だと大丈夫かしら?

しかし、母は面白いくらい動物に嫌われる人で、以前、みんなでわんこがいる姉宅に行った時は母だけ吠えられまくり。

数日間の滞在でしたが、一向に慣れてくれる気配はありませんでした(笑)

ああ、、、、心配だわ、心配だわ(。-`ω´-)

ママの心配を他所に、横で落ちかけてるし・・
f0200773_13171587.jpg
手術は延期となりましたが、明日は床のオイル塗りをしたいと思います。
ろっくさんは納戸に閉じ込めておくか・・(´~`)


(`Д´)ノジャ、マタ!
f0200773_1326109.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも・・
[PR]
by mayu_714 | 2009-04-09 13:30 | 主に猫話

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな