酒と猫と男と女

外から見るろっくさん

だんだんと春めいてきたので、我が家の外溝「ふとんかご」の泥を落としてみたり。
f0200773_8275340.jpg

ホースでジャーッ!ってしただけですが・・

ちょっとは石のテクスチャが生きてきたかしら

雪がなくなったので、こちら側の写真も撮れました~
f0200773_8305060.jpg
こちら側の法面(ノリメン)のはハーブマットを敷く予定です。
オットが芝キライなんですよね^^;

ワタシも、ハーブマットの方がオサレっぽい感じがするので賛成ですが♪

そうこうしてると、ろっくさんが窓辺に。
f0200773_8372242.jpg

Low-Eガラスのせいか、妙に反射するー
f0200773_8373441.jpg

にしても、けっこうよく見えてるもんです。
ご近所さんは、

「あそこ猫いるよね!」

とか話してたりするんでしょうかね~(笑)
f0200773_8405995.jpg


最近はプランターに場所取られてます・・・
f0200773_84437100.jpg
お昼の間だけ、ガマンしてね
f0200773_8463672.jpg
哀愁漂うオトコの背中。


お耳ですが、茶色汚れがつかなくなったので、お薬を1日1回にしたら、うっすらまた茶色・・・orz
水虫のようなもんなので、油断大敵ですな。

完治するまで、厳戒態勢でいくぞーーー

てか、マラセチア自体はふつうにいる菌で、症状が出るのは猫さんの体調になんらかの問題があるかららしいんですが、なんだろうなぁ・・

(`Д´)ノジャ、マタ!
f0200773_8594061.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも・・
[PR]
by mayu_714 | 2009-04-02 09:06 | 主に猫話

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな