酒と猫と男と女

家庭菜園、ぼちぼち始動します

種まきはもう少し暖かくなってから(4月中旬くらい?)を予定していますが、それまでに石ころや木屑なんかを取り除いていきます。

種はこんな感じ
f0200773_836462.jpg

あ、大葉の種を忘れていた!!

種を広げてアレコレしていると視線を感じる・・・
ω゚)チラ
f0200773_841182.jpg
|彡サッ!
ω゚)チラ!
f0200773_8445813.jpg
|彡サッ!

絶対目をそらす・・・

まぁ、いい、放っておこう・・

そして、農作業といえば、この日除けの防止は欠かせませんね。
f0200773_838015.jpg
ニアウーv( ̄Д ̄)v イエーイ

曇り空でしたが、喜んでかぶってました(笑)

プランターのルッコラは次の日には発芽してたんですが、クレソンがなかなか芽を出さない・・
3日目にやっと!
f0200773_8514633.jpg

クレソンの芽って小さいんですね~ヨロヨロ・・・
スーパーで売っているのでも、土に差しておけば根が出るくらいタフなやつなハズ。
きっと大丈夫!

こっちも大丈夫!
f0200773_855833.jpg
血の滲みも、フケも出なくなり毛もうっすら。
耳の穴の薄茶汚れもなくなりました~♪

ついでに指毛も切ったんですよー。
指毛は切りにくかったんですが、ケトリーナを使用で毛の散らばりもなくキレイにカットできました。
f0200773_8593768.jpg
久しぶりの肉球。

じゃ、またね~ε(*´・ω・)з
f0200773_859139.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも・・
[PR]
by mayu_714 | 2009-04-01 09:05 | 家庭菜園・グリーン

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな